French Bull
Jake
Cion

時々日記 – –《 スープのはなし 》– –

2024.01.16

時々日記 – –《 スープのはなし 》– –

2024 1月16日 晴れ  スタッフ I

今年初めての時々日記。
今年もよろしくおねがいします!
最近のマイブームはスープ作りです。
きっかけは
企画チームで話をしていて
タサン志麻さんのカブのポタージュを作ったらめちゃくちゃ美味しかった。
と聞いて
早速レシピを調べてみました。
志麻さんはハンドミキサーを使っていましたが持っていなかったので
ブレンダーを買いました。今年初の買い物です!
私は乳製品を控えているので
クリームチーズを豆乳250ccに変えて塩を少し足しました。
とてもやさしい味!感動。
そしてとっても滑らかで口当たり最高。
ブレンダーよありがとう。あなたはええ仕事しますなぁ!

毎朝
やさしいあたたかなスープを飲んでほっこり。
最近寒いのでおすすめですねん。

では、また。