French Bull
Jake
Cion

2024 SS new collection

2024.01.19

2024 SS new collection

まだまだ寒い日が続きますが…
春のおしゃれにも気持ちが向き始める時期。

オンラインショップに春夏の新作が入荷しました!

2024 spring & summer は、
mederu (愛でる)
をテーマにしたコレクションです。

French Bull online shopとキナリノモールにてご購入いただいた皆様に、
「スタイルブック」をプレゼント中です!
(※なくなり次第終了となります。)

ぜひチェックしてみてくださいね。

French Bull online shop

キナリノモール


こちらもチェック!

MORE FINAL SALE 開催中!
<< 最大70%OFF >>

一部商品がさらにお得になっております♪

1/31(水)までの期間限定スペシャルプライスですので、
ぜひこの機会にお買い物をお楽しみください。

SALEアイテムはこちらから

New Arrival
2024SS 新入荷

靴下やバッグは通年使える素材感。
ウエアは今ならレイヤードで、春はさらりと1枚で楽しめますよ。

動物や植物など…目をひく可愛い柄にも注目です!


SOCKS

シャトンソックス
アイテムを見る

立ち姿が可愛い子猫がモチーフのソックス。
じっとこちらを見つめる猫がなんとも愛らしく、”ほっこり”させてくれる1足です。

デコレソックス
アイテムを見る

飾り愛でる、大輪の花をモチーフにしたソックス。
左右で違うデザインの花がコーディネートのアクセントに。
TOPのラメが上品で、落ち着いた配色が合わせやすい1足です。

サボテンソックス
アイテムを見る

インパクトのあるサボテン柄のソックス。
コロンとした丸いサボテンとブークレ糸で表現したヘリンボーンのサボテンの凹凸感が楽しく、
足元のアクセントになる1足です。

ピエールソックス
アイテムを見る

石の収集家に出会いました。
不思議な柄の石、面白い影の石・・・、その大切に並べられた石のコレクションをモチーフにしたソックス。
さまざまな石の表情が楽しく、足元のポイントになる1足です。

イスムソックス
アイテムを見る

多色のMIXスラブ糸とコットンスラブ糸を合わせてざっくりと厚手に編み立てたバイカラーのソックス。
カジュアルなコーディネートのポイントになる1足です。

スパイヤソックス
アイテムを見る

つま先の渦巻きのようなストライプ柄がポイントのソックス。
サンダルに合わせたコーディネートもおすすめです。

BAG

シーニュバッグ
アイテムを見る

綿糸で度詰めに編み立てた、ジャガード柄のニットショルダーバッグ。
旅の途中立ち寄った水辺で出会った、ゆったりと優雅に泳ぐ綺麗な白鳥をイメージしました。
インパクトのある白鳥フォルムのがコーディネートのポイントになる1点です。

サボテンショルダーバッグ
アイテムを見る

綿糸で度詰めに編み立てた、ジャガード柄のニットショルダーバッグ。
暮らしの中で、ふとした時に愛おしく眺めたくなるサボテンをモチーフにしました。
財布や携帯電話など貴重品が収まる丁度良いサイズ感。
インパクトのあるサボテン柄がコーディネートのポイントになる1点です。

WEAR

コットンレーヨンドットスカート
アイテムを見る

環境に考慮したコットンレーヨン生地を使用したドット柄のギャザースカート。
レーヨン特有の落ち感と微かな光沢が個性的なドット柄にシックさをプラスしてくれます。
程よいギャザー分量と長めの丈感が女性らしいシルエット。

コットンレーヨンドットワイドパンツ
アイテムを見る

\\新色ネイビーが登場//

環境に考慮したコットンレーヨン生地を使用したドット柄のギャザーワイドパンツ。
レーヨン特有の落ち感と微かな光沢が個性的なドット柄にシックさをプラスし、個性が光る1着です。

春に着たいコーディネートを想像しながら、新作をチェックするのも楽しいですね!

新作はこれから少しずつ入荷予定ですので、オンラインショップを覗いてみてください。

French Bull online shop