French Bull
Jake
Cion

春夏新作が続々入荷中です!

2024.02.09

春夏新作が続々入荷中です!

今週は関東甲信で大雪になったりと、
寒さが本格的に厳しい日も。

立春が過ぎて、
暦の上ではもう春。

天気や気温に振り回されがちですが、
来週からは全国的に暖かくなるみたいです。
春の訪れも案外すぐそこ、かもしれません。

・・・・・

オンラインショップには
春夏の新作が続々入荷中!

入荷したばかりのNEWアイテムから
おすすめをピックアップしてみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。


 
 

SOCKS

 

▼ ピルヴィソックス
くわしくを見る

レース柄とチェック柄を全体にあしらった、ジャガード編みのソックスです。
ベースはガス焼処理により毛羽を抑えたシルケットの綿糸で、程よい厚みに編み立てました。
コーディネートのアクセントになる1足です。

 

▼ ブルームソックス
くわしくを見る

紫陽花をイメージした花柄のソックスです。
柔らかな綿糸で程よい厚みに編み立てました。
ジャガード編みの凹凸で表現した柄のコントラストがポイントで、落ち着いた配色が合わせやすい1足です。


 
 

WEAR

 

▼ コットンリネンスウィングトップ
くわしくを見る

ドライタッチでヴィンテージ感のあるコットンリネンキャンバス生地を使用したスウィングトップ。
裾にゴムを入れ、膨らみを出して女性らしいシルエットに。
身幅が広くて羽織りやすく、丈が短めなのでコーディネートのバランスを取りやすいです。
オープンでもクローズでもサマになります。

Outer: コットンリネンスウィングトップ / Pants: コットンレーヨンドットワイドパンツ / Socks: スパイヤソックス

 

▼ コットンカバーオール
くわしくを見る

染色前に生地を繰り返し揉み込み、洗い晒しのシワ感とソフトで膨らみが特徴の滋賀県近江産地の「近江晒し」という染色技法を施した生地を使用したカバーオール。
ラフに羽織れるワイドな身幅と袖幅で、中に着るものを選びません。
カジュアルな印象で気負わず羽織れる1着です。

Outer: コットンカバーオール / Skirt: コットンレーヨンドットスカート / Accessory: クロエベレー

 

▼ コットンワークパンツ
くわしくを見る

染色前に生地を繰り返し揉み込み、洗い晒しのシワ感とソフトで膨らみが特徴の滋賀県近江産地の「近江晒し」という染色技法を施した生地を使用したパンツです。
ワイド感のあるストレートシルエットで、
シンプルな着こなしはもちろん、ロールアップしてカジュアルで可愛い雰囲気にも。

\\同生地のカバーオールと合わせてセットアップも素敵です//

Outer: コットンカバーオール / Pants: コットンワークパンツ

春は新しいモノやコトが似合う季節。
新しいお洋服や靴下をさらりとを纏って、お出かけを楽しむのも素敵ですね。

新作はこれから少しずつ入荷予定。
ぜひオンラインショップを覗いてみてください。

French Bull online shop