French Bull
Jake
Cion

寒暖差対策にも!おすすめスパッツ&レギンス

2024.02.16

寒暖差対策にも!おすすめスパッツ&レギンス

今週はぐっと気温が上がり、
あたたかな日が続きましたね。

このまま春に突入したいところですが、
また寒さが戻る日もありそう…

寒暖差に悩まされがちな今の時期、
スパッツやレギンスを取り入れたコーデはいかがでしょうか。

温度調節にも
春コーデのアクセントとしても
ちょうど良いアイテムとして活躍してくれますよ◎

ぜひチェックしてみてくださいね。


 
 

French Bull

spats

 

▼ ストロースパッツ
くわしくを見る

丸編みでフィット感が優しく、綿レーヨン素材がなめらかで肌あたりのよいスパッツです。

12分丈で、程よいフィット感のあるシルエット。
足元にクシュッとボリュームを出せる丈に仕上げました。

 

▼ スリーブスパッツ
くわしくを見る

細い綿糸で薄く編み立てた、心地の良い肌触りのスパッツです。

10分丈で、足首に沿う程よいフィット感。
もたつきのないすっきりとしたシルエットです。

 

▼ ベロウスパッツ
くわしくを見る

丸編みでフィット感が優しく、伸びの良いリブのスパッツです。

12分丈で、長めの丈をいかしてトレンカのように履いたり、
足元にボリュームを出してアレンジが楽しめます。


 
 

Cion

spats & leggings

 

▼ コットンライトスパッツ
くわしくを見る

シャリ感のあるさらりとした肌触りの強撚コットンニット生地を使用した薄手のスパッツです。

足元はクシュっとさせることができる長めの丈に仕上げました。
程よいフィット感で、すっきりとしたシルエット。

 

▼ オーバーレギンス
くわしくを見る

綿素材のホールガーメントのレギンスです。

無縫製なので縫い目のごろつきがなく、優しい履き心地です。
ウエスト部分は細いゴムを入れ、程よいフィット感に仕上げました。

優しい履き心地が魅力◎
通年用なのでオールシーズン活躍してくれます。

インナーとしてはもちろん、
ワンピースやスカートの裾からチラリと見せても素敵です。

春のコーディネートにぜひ取り入れてみてください。

French Bull online shop