French Bull
Jake
Cion

【 2/22は猫の日 】にゃんとも可愛い猫モチーフのアイテム特集

2024.02.22

【 2/22は猫の日 】にゃんとも可愛い猫モチーフのアイテム特集

今日、2月22日は「ニャン・ニャン・ニャン」の語呂合わせで
『猫の日』とされています。

社内には猫と暮らしているスタッフも多く、猫の話題が挙がることもしばしば…
日々、猫への愛が溢れております🐈

ということで今回は、
かわいい猫モチーフのアイテムを
一挙ご紹介します!

おしゃれにさりげなく猫モチーフを取り入れて、気分がぐーんと挙がること間違いなし!
自分用にはもちろん、猫好きな人への贈り物としてもおすすめです。

なんといっても、せっかくの「猫の日」ですから!
ぜひチェックしてみてくださいね。

▼ シャトンソックス
くわしくを見る

立ち姿が可愛い子猫がモチーフのソックス。
ベースはシルケット加工を施した毛羽の少ない光沢感のある綿糸を使用し、程よい厚みに編み立てました。

* 春夏新作の猫ちゃんソックスその1。入荷してすぐ大人気!

グリーンは黒猫

じっとこちらを見つめる姿がなんとも愛らしく、”ほっこり”させてくれます。

ブラックは白猫

反対面に見えるちょんとした尻尾もキュート!ぐるっと1周かわいい1足です。
ロールアップしたパンツからチラリと見せても素敵ですよ。

▼ メルシーソックス
くわしくを見る

猫との暮らしにありがとうを込めて。
毛足が長くふわふわでエレガントな、いつまでも眺めていたいチンチラ柄のソックスです。

* 春夏新作の猫ちゃんソックスその2。本日2/22新入荷です!

ベースはガス焼処理により毛羽を抑えた最高級のエジプト綿で編み立てました。

4色展開で、どれを選んでもお洋服に上手に馴染んでくれます。
春夏らしい明るいピンクは差し色としてもおすすめです。

反対面にはもこもこの尻尾がちらり。
毛長の猫好きにはたまらない1足です。

▼シエスタバッグ
くわしくを見る

綿糸で度詰めに編み立てたジャガード柄のニットショルダーバッグ。
ころんと気持ちよさそうにお昼寝する猫の姿に癒されます。

両面で配色が反転
見える面で印象が変わります。

甘さを抑えたデザインなので、大人カジュアルなコーデイネートにもマッチしますよ。

ジャガード編みで度詰めなので、ニットバッグでもしっかり感があります。
着こなしのポイントに取り入れたい1点です。

* ブラウンは先日久しぶりに再入荷しました!お見逃しなく!

ついつい集めたくなるような
愛らしい猫モチーフのアイテムたち。

普段のコーディネートにさりげなく取り入れやすいデザインなので、
幅広く重宝しそうです。

ぜひオンラインショップを覗いてみてくださいね。

French Bull online shop