French Bull
Jake
Cion

季節の変わり目に。春に着たいライトアウター

2024.02.29

季節の変わり目に。春に着たいライトアウター

まだまだ寒い日もありますが、
おしゃれの気分は春へと向かう時期。

今回は、季節の変わり目に頼りになる
春に着たいライトなアウターを集めてみました。

春っぽい軽やかさがあり、
肌寒い日にさっと羽織れるアウターがあれば便利ですね。
重厚感のある冬アウターからの切り替えにも◎

ぜひチェックしてみてくださいね。

New Arrival (2024SS)

▼ コットンリネンスウィングトップ
くわしくを見る

ドライタッチでヴィンテージ感のあるコットンリネンキャンバス生地を使用したスウィングトップ。
裾にゴムを入れ、膨らみを出して女性らしいシルエットに。
身幅が広くて羽織りやすく、丈が短めなのでコーディネートのバランスを取りやすいです。
オープンでもクローズでもサマになります。

 
 

New Arrival (2024SS)

▼ コットンカバーオール
くわしくを見る

染色前に生地を繰り返し揉み込み、洗い晒しのシワ感とソフトで膨らみが特徴の滋賀県近江産地の「近江晒し」という染色技法を施した生地を使用したカバーオール。
ラフに羽織れるワイドな身幅と袖幅で、中に着るものを選びません。
カジュアルな印象で気負わず羽織れる1着です。

 
 

New Arrival (2024SS)

▼ コットンテーラードジャケット
くわしくを見る

染色前に生地を繰り返し揉み込み、洗い晒しのシワ感とソフトで膨らみが特徴の滋賀県近江産地の「近江晒し」という染色技法を施した生地を使用したテーラードカラージャケット。
ラフに羽織れるワイドな身幅で、2つボタンのスッキリとしたミニマルなデザイン。
オンオフ問わず着回しのきく1着です。

 
 

▼ シェルテックフィールドコート
くわしくを見る

遮熱・接触冷感・吸水速乾・軽量・紫外線防止の5つの機能が備わった、
シワ感のある独特な風合いのコットンナイロン生地を使用したフード付きのフィールドコート。
身幅・袖幅はワイドで、袖口にはゴムを入れてカジュアルさを引き立てました。
ストリートな雰囲気のある1着です。

 
 

▼ コットンダブルコート
くわしくを見る

丁寧な手作業を交えながら洗い上げられた、洗い晒しのシワ感とやさしい膨らみが特徴の、静岡県遠州地方産地の「遠州洗布」を使用したコート。
トレンチコートのようなシルエットが上品な雰囲気。
ワイドでゆったりとボリューム感のあり、袖はラグランスリーブでゆとりがあるので厚手のトップスの上にも。

 
 

▼ コットンビッグポケットイージーコート
くわしくを見る

ウォッシュ加工を施した風合いの良い、コットン生地を使用したノーカラーのコート。
軽やかで程よいハリ感があり、大きな貼りポケットがポイントに。
ボタンのない打合せスタイルなので手軽に羽織れます。

春になったら着たいコーディネートのご参考にも◎
ぜひオンラインショップを覗いてみてください。

お買い物はこちらから
French Bull online shop