French Bull
Jake
Cion

今年も「母の日ギフトカード」をご用意しました。

2024.04.01

今年も「母の日ギフトカード」をご用意しました。

今年の母の日は、5月12日。
ありがとうの気持ちを込めて、とっておきのプレゼントを贈りませんか?

French Bull online shop・キナリノモールでは、
今年もささやかなギフトカードをご用意させていただきました。

お相手さまへ直接のご発送も可能ですので、ぜひご利用くださいね。

お買い物はこちらから
French Bull online shop
キナリノモール

※申し訳ございませんが、メッセージの代筆は行っておりません。
※送り先がお相手様へ直送の場合は、ギフトカードのみを同封させていただきますので予めご了承くださいませ。

母の日の贈り物に
日頃の感謝の気持ちを込めて*

可愛い花柄の靴下や紫外線対策に丁度良いアームカバーなど、おすすめアイテムを集めました。
好みに合わせて選んでみてくださいね。

 
 

■ マムソックス
くわしくを見る

ポツポツと咲くチェックのお花が可愛いソックスです。
ベースはガス焼処理により毛羽を抑えたシルケットの綿糸で薄く編み立てました。
花びらとチェックがマッチした愛らしい1足です。

 
 

■ クロリスソックス
くわしくを見る

お花をシャワーのように全体に散りばめたソックスです。
ベースはガス焼処理により毛羽を抑えたシルケットの綿糸で薄く編み立てました。
小さな花弁の配色がポイントで、足元のアクセントになる1足です。

 
 

■ フネトルソックス
くわしくを見る

前側には花畑の柄、後ろ側は窓の柄で部屋から眺める庭をイメージした柄のソックスです。
強撚のコットン糸とコットンリネン糸を合わせて、程よい厚みに編み立てました。
春のコーディネートにおすすめの1足です。

 
 

■ ブルームソックス
くわしくを見る

紫陽花をイメージした花柄のソックスです。
柔らかな綿糸で程よい厚みに編み立てました。
ジャガード編みの凹凸で表現した柄のコントラストがポイントで、落ち着いた配色が合わせやすい1足です。

 
 

■ リバージュループ
くわしくを見る

ヨーロッパ原料のリネン糸を国内で織り上げ、手作業で染めて天日干しで仕上げた独特な風合いのリネン生地と薄いコットンニット生地を合わせたスヌードです。
ウォッシュ加工を施し、ナチュラルな風合いを際立たせました。
首元にくるくると巻いたり羽織ったりと、気温に応じてアレンジを楽しめます。バッグに入れて持ち歩きにもおすすめです。

 
 

■ ルナチューブ
くわしくを見る

リネン糸でざっくりと編み立てた透け感のあるチューブです。
程よい伸縮性で、ゆったりとした履き心地。
アームカバーやレッグウォーマーとしても使え、コーディネートの幅が広がります。

 
 

■ シートアームカバー2nd
くわしくを見る

親指部分に穴をあけて編み立てた甲まで隠れる薄手のアームカバーです。
吸放湿、接触冷感、UVカット効果のある糸を入れて編み立てました。
柔らかい肌当たりと程よいフィット感で、夏でも快適です。

 
 

■ レースアームカバー
くわしくを見る

先にレース編みをのような編柄を施したアームカバーです。
ホールガーメント仕様で程よい厚みに編み立てました。
レース部分が女性らしい雰囲気に。レーヨン混でさらりとした肌当たりで、日よけやクーラーなどの冷え対策にもおすすめです。

おしゃれなファッションアイテムなら普段から使いやすい◎

お母さんの好みに合わせて、お気に入りを見つけてみてくださいね♪

お買い物はこちらから
French Bull online shop
キナリノモール