French Bull
Jake
Cion

スタッフのおすすめ商品 Vol.1

2024.07.05

スタッフのおすすめ商品 Vol.1

本日ご紹介するのは…
『スタッフのおすすめ商品』

それぞれのおすすめポイントを
楽しく語らせていただきました!

お買い物のご参考に♪

 

■ シートアームカバー
くわしくを見る

(スタッフIさん)

シートアームカバーを愛用しています。
雨の日以外は毎日自宅から会社まで25分、自転車での通勤。
日差しがキツくなってくる5月くらいから日焼けが気になってきます。
アームカバーをはめることに抵抗を感じていてずっと日焼け止めを塗っていたけれど、日焼け止めで肌が痒くなって去年より使い始めました。
キナリとチャコールグレー2色買い。
私の場合、夏になると白っぽい服が多いので使いやすいカラーはキナリでした。
腕にはめても、ピタッとしたフィット感がないのでルーズさがあって意外に馴染み良く違和感は感じてません。
直射日光より暑くなく感じます。
今では夏になると私には欠かせないアイテムになりました。
ちなみにチャコールグレーの出番はなかったのですが最近金継ぎを始めて、漆塗る時にいいやんっ! ! てなって金継ぎ用になりました。

 

■ セパレートソックス
くわしくを見る

(スタッフOさん)

さらっとした履き心地と程よいフィット感がつい手を伸ばしたくなる1足です。
スーピマ綿を使用してるので綺麗めでくたりにくさも嬉しいポイント。
履き心地が良いので、私はタビシューズに合わせるというよりは、普通にクルーソックスとして履いています。
タビ好きさんにもそうでない方にもおすすめしたいです。

 

■ バーチソックス summer
くわしくを見る

(スタッフKさん)

綿50% リネン50% で夏にピッタリなソックスです。
暑くても靴下を履かなければいけないとき…
透け感のある編み柄なので涼しいこの靴下をついつい選びがちです。
しかも締め付け感がないので最高です。程良いゆるさ!
ベーシックなカラーなので何にでも合わせやすいのも嬉しいです☆

 

■ グラハムソックス
くわしくを見る

(スタッフMさん)

綿麻の糸・スラブ糸で編み立てたリブ編みの定番ソックス。
ローゲージのざっくりした厚手の仕様で、履き込むうちにやわらかく表情がかわっていきます。
私も長い間リピートで着用している商品です。
月火水木金グラハム!
でも大丈夫な安定感抜群のオススメアイテムです!
履く人を選ばずギフトにもおすすめいたします!

お買い物はこちらから
French Bull online shop